*

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」を見に行きました!

公開日: : 最終更新日:2017/09/08 映画 ,

映画見ました

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」の公開初日に行ったので、混んでいました。ほぼ満席!9割位は席が埋まっていました。
3歳未満も視聴できるので、小さな子供も多く泣いたりする子もいます。

そこらへんは、理解の上見たほうがいいです。

okinawa-_120140419

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」のストーリー

ロボットになったひろしに、戸惑みさえと大喜のしんのすけ。
美味料理を作たり、家をピカピカにしたり、リモコン操作もできる“ロボとーちゃん”は、ちょー便利。
しかしそれは、家庭での立場がすっかり弱くなってしまった日本んの父親やたちの復権をもくろむ、
「父ちちゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)」による巨大陰謀だったのだ!
正気を失った父親たちによる“父親革命”が勃発し、野原家も春日部も崩壊寸前!!
その時、“ロボとーちゃん”がしんのすけと一緒に立ち上がる!!
はたして、野原一家の、そしてロボひろしの運命は!?今、日本中の家族の愛が試される!

img1

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」のキャラクタ

nohara_01

nohara_03_over

nohara_04

chichiyure_01

police_02

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」の感想

今回の映画はタイトル「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」通り、ロボとーちゃんが主役です。
いままでの映画は、どちらかと言えば、しんちゃんと仲間の子どもたちが中心にストーリーが展開されていました。

今回の「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」は仲間の子どもたちはあまり登場しません。

個人的には、子どもたちが中心にストーリー展開したほうが面白いです。

「父ゆれ!」とお得意のお下品なシーンも多数あります。

子どもたちは、楽しく見ていました。2歳の我が子も最後まで楽しんでいました。

<広告>

関連記事

映画ドラえもん のび太のスペースヒーローズ

映画ドラえもん「のび太のスペースヒーローズ」でのび太がかっこよくなる

映画どらえもん見に行きました! 普段おっちょこちょいなのび太が映画では大活躍! 映画ドラえ

記事を読む

映画「アナと雪の女王」は最高でした

最高でした 映画やテレビの予告編でよく流れる「アナと雪の女王」が前から気になっていました。 長女

記事を読む

「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」

「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」を見てきました<ネタばれ>

「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」は映画ドラえもんシリーズの第36作目の作品です。最近

記事を読む

映画ドラえもん 新のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊を見に行きました

映画を見に行きました 昨日(3月8日(土))から公開です。早速公開日に見に行きました。 やは

記事を読む

<広告>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<広告>

no image
肌トラブル解決化粧品『b.glen(ビーグレン)』という商品を使ってみました。

ここから購入しました。  

エメラルドビーチの美しさを改めて知ること

美しいビーチ 沖縄で、美しい海の一つがエメラルドビーチです。 今ま

お化け屋敷
サタズーナイトが面白い! -こどもの国-

毎年恒例のこどもの国のサタズーナイトです。 今年も行っていきました。

お絵かき水族館
チームラボアイランド-学ぶ!未来の遊園地-へ行ってきました!!

子供たちにおすすめ![/su_heading] 沖縄県立博物館・美術

Kindle Unlimited
「Kindle Unlimited」amazonで本・コミック・雑誌が12万冊読み放題!

本・コミック・雑誌が読み放題! 月額¥980で、12万冊以上の本

→もっと見る

  • 2018年8月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑