*

サタズーナイトが面白い! -こどもの国-

公開日: : 最終更新日:2017/09/08 お出かけ, 中部 , , ,

毎年恒例のこどもの国のサタズーナイトです。
今年も行っていきました。

ワニの餌あげ

一番のオススメは、ワニの餌あげ!!
普段昼間の動物園で、ワニはほとんど動かない。
動けないのではなく、動かない。

餌あげのときのワニは、まるで別人!?別ワニ!!
ものすごく早い動きをする。
当然これを見に人だかりがたくさん。
餌あげのワニはオススメです!

1回に3箇所であげるので、初め見えなくても次の場所取りをしておくと良い。
また、螺旋階段の上から見るとすべてがみえる。

ワニの餌あげ

おばけ屋敷

ワンダーミュージアムがおばけ屋敷早変わり!!
行列ができるほどの大人気で、40分から50分待ち!
ベット入場料、大人200円、こども100円がかかる。

地下1階がおばけ屋敷になっていて、おばけが脅かす典型的なパターン
通路が広いせいで、あまり怖くない。おばけが出るところも予想出るので、小さい子供は怖がるが小学生以上だと怖くないかも。
その中でも一番怖そうな場所が・・・・・トイレ!!
通路は、薄暗く明かりを灯しているが、途中にトイレの前を通るのだが、トイレは真っ黒。
そこで、大をやると怖いかも!?

おばけ屋敷自体は、5分程度で終わる。
しかも、早くいきすぎると前の団体が見えるので、おばけも見えて全く怖くない!
ゆっくりと歩いた方がいい。

こどもの国なので、子供のためのおばけ屋敷という感じ。

お化け屋敷

<広告>

関連記事

ジスタス キツズランド 屋内型プレイランド

うるまシティプラザにあるプレイランドです。 EF 17-40mm F4L 沖縄のプレイラ

記事を読む

ミスト広場

ミスト噴水広場!<那覇市おもろまち>

癒しのミスト噴水広場 那覇市おもろまちのサンエーメインプレイス近くにある噴水広場。

記事を読む

ハブ博物公園(おきなわワールド)

ハブ博物公園 以前はハブとマングースの戦いがあったのですが、動物虐待ということで今ではハブのショー

記事を読む

今帰仁城跡公園

世界遺産 世界遺産ともなっている今帰仁城後公園です。 入場料は大人四百円。1月後半から2月

記事を読む

家族連れにオススメ「砂辺馬場公園」

子どもたちとのお出かけにオススメ! 北谷の砂辺にある公園です。 遊具なども多く、休日の晴れた日は家

記事を読む

玉泉洞(おきなわワールド内)

玉泉洞   年間100万人が訪れる。東洋で最も美しい鍾乳洞ですす。 玉泉洞は

記事を読む

お絵かき水族館

チームラボアイランド-学ぶ!未来の遊園地-へ行ってきました!!

子供たちにおすすめ![/su_heading] 沖縄県立博物館・美術館で開催している「チームラボア

記事を読む

ミニミニ動物園は小さな子供にオススメ!

ミニミニ動物園は入場無料 中部にある”ミニミニ動物園”! 知る人はよく知っている。

記事を読む

エメラルドビーチの美しさを改めて知ること

美しいビーチ 沖縄で、美しい海の一つがエメラルドビーチです。 今まで沖縄に住んでいて、エメラルド

記事を読む

<広告>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<広告>

no image
バイク オイルフィルター

 

今帰仁城跡公園

世界遺産 世界遺産ともなっている今帰仁城後公園です。 入場料

no image
肌トラブル解決化粧品『b.glen(ビーグレン)』という商品を使ってみました。

ここから購入しました。   使ってみての感想は後日。

エメラルドビーチの美しさを改めて知ること

美しいビーチ 沖縄で、美しい海の一つがエメラルドビーチです。 今ま

お化け屋敷
サタズーナイトが面白い! -こどもの国-

毎年恒例のこどもの国のサタズーナイトです。 今年も行っていきました。

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • ブックオフオンライン

PAGE TOP ↑