*

「ドラえもん タイムマシン鉛筆削り」小学館の1・2年生の定期購読でもらいました!

ドラえもんの鉛筆削りが届きました。 ドラえもんの鉛筆削りがやっと届きました。 定期購読を申し込んだのが3月中旬頃ですので4月1日に5月号と一緒に送られてくると思ったが、後日送られてきま

続きを見る

子供の国で「昆虫標本」体験

お子さんの自由研究におすすめ! 子供の国で「昆虫標本」体験をしてきました。 昆虫標本って誰でも知っているがその作り方は意外と知らない。 昆虫を腐らないように保存するにはどうすればいい

続きを見る

ミスト噴水広場!<那覇市おもろまち>

癒しのミスト噴水広場 那覇市おもろまちのサンエーメインプレイス近くにある噴水広場。 モノレールおもろまち駅の新都心側を降りたところにあります。 ミスト噴水は小さな霧状のミストが大

続きを見る

「海底二万里の世界」沖縄県立美術館に行ってきました!

海底の世界を体験! 大哺乳類展ほど人気ではないが、「海底二万里の世界」にも行ってみました。 館内は暗く、写真撮影は可能ですが、フラッシュ撮影は禁止なので、高感度のカメラ

続きを見る

「大哺乳類展 ~ぼくらのなかまたち~」(沖縄県立博物館)へ行ってきました!

2万人を超す大人気! 沖縄県立博物館で、「大哺乳類展 ~ぼくらのなかまたち~」を見に行きました。 2015年9月6日まで展示しています。 見に行くなら夏休み中がいいですよ

続きを見る

映画ドラえもん「のび太のスペースヒーローズ」でのび太がかっこよくなる

映画どらえもん見に行きました! 普段おっちょこちょいなのび太が映画では大活躍! 映画ドラえもんでのび太は頼りがいがあり、自信に満ちあふれている。 テレビ版ドラえもんは、勉強、運動などすべて

続きを見る

小学館「1年生・2年生」を定期購読して「ドラえもん鉛筆削り」をもらおう!

4月30日まで 小学館の「1年生」「2年生」を定期購読申し込みをすると 「ドラえもん タイムマシン鉛筆削り」がもらえる。 鉛筆削りって意外と高い。 縦型タイプの電動だと2000円くらいはす

続きを見る

STAND BY ME ドラえもんを見に行きました!(ネタバレ)

STAND BY ME ドラえもん8月8日公開 STAND BY ME ドラえもんが8月8日に公開されました。 初日に見に行ったので、夏休みということもあり、込んでいるかと思ったがすいて

続きを見る

AKB48 Team 8 沖縄の北谷シーポートフェスティバルでイベント開催

AKB48 Team 8 AKB48 Team 8のメンバーが沖縄の北谷シーポートフェスティバルでイベント開催した。 会いに行くアイドルをキャッチフレーズに、沖縄のファンに会いに来てくれた。

続きを見る

オスプレイの内部画像・動画!沖縄普天間基地で撮影!

オスプレイの内部画像 沖縄・普天間基地のフェスティバルで展示されていたオスプレイです。いろいろな意味で話題となっているオスプレイですので、かなりの人が並んでいました。

続きを見る

<広告>

エメラルドビーチの美しさを改めて知ること

美しいビーチ 沖縄で、美しい海の一つがエメラルドビーチです。 今ま

お化け屋敷
サタズーナイトが面白い! -こどもの国-

毎年恒例のこどもの国のサタズーナイトです。 今年も行っていきました。

お絵かき水族館
チームラボアイランド-学ぶ!未来の遊園地-へ行ってきました!!

子供たちにおすすめ![/su_heading] 沖縄県立博物館・美術

Kindle Unlimited
「Kindle Unlimited」amazonで本・コミック・雑誌が12万冊読み放題!

本・コミック・雑誌が読み放題! 月額¥980で、12万冊以上の本

ポケモンGOで更新できない!

ポケモンGOができない! 「最新バージョンに更新しますか?」

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑