*

HYのライブ ハッピーアイランドの公開放送を見に行きました

公開日: : 最終更新日:2017/09/08 日記 , ,

HYが沖縄で生ライブ

3月21日(土)にハッピーアイランドがサンエー宜野湾コンベンションシティで公開放送がありました。
たまたま行ったらやっていました。

昔は良く車の中でハッピーアイランドを聞いていました。
最近はカーナビがあり、車の中ではTVやDVDを流しています。

久々に聞いたのですが、多喜ひろみさんは、相変わらずきれいな聴きやすい声でした。

さて、今日はスペシャルゲストとしてHYが生公開ライブをやっていました。
沖縄出身のアーティストが全国的に売れるのは、沖縄県民にとって嬉しいですね。

また、こうやって沖縄でライブをやるのも嬉しい事です。
この時は人がいっぱい集まっていました。
ライブが終わるとすーと人がいなくなりました。

今日は運良くライブを見る機会があったのですが、こういった情報を前もってしりたいですね。

今日はとってもラッキーでした。

okinawa-_1140321



<広告>

関連記事

旭山動物園はやっぱりすごかった~

ずっと行きたかった旭山動物園 初めて行きました。 沖縄在住ですので、移動するのに時間

記事を読む

ひな祭りなので雛人形を飾りました

雛人形 3月3日のひな祭りが終わりました。 皆さんは雛人形を飾っていますか?我が家も飾っています

記事を読む

沖縄でもスケート? サザンヒルのアイススケート

沖縄でアイススケート 沖縄でアイススケートはできないと思っている人も多いと思います。私

記事を読む

<広告>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<広告>

no image
バイク オイルフィルター

 

今帰仁城跡公園

世界遺産 世界遺産ともなっている今帰仁城後公園です。 入場料

no image
肌トラブル解決化粧品『b.glen(ビーグレン)』という商品を使ってみました。

ここから購入しました。   使ってみての感想は後日。

エメラルドビーチの美しさを改めて知ること

美しいビーチ 沖縄で、美しい海の一つがエメラルドビーチです。 今ま

お化け屋敷
サタズーナイトが面白い! -こどもの国-

毎年恒例のこどもの国のサタズーナイトです。 今年も行っていきました。

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • ブックオフオンライン

PAGE TOP ↑